蔦乃葉ウェディングで行われた、50人前後の結婚式をレポートします。

1.美しい緑に囲まれたガーデンでの人前式

挙式は蔦乃葉自慢のガーデンにて。

お天気にも恵まれ絶好の挙式日和となりました。

ゲストの皆様に見守られながら挙式スタート!

これまで沢山のお客様を見届けさせていただきましたが、それぞれ違う家族のカタチがあり、お父様と歩くバージンロードはいつも感動のシーンです。

演出は人前式挙式の為自由です。

おふたりにご希望に沿った挙式をご提案いたします。

最後はフラワーシャワーにてご退場。

沢山の祝福の言葉とお花が溢れました。

2.大広間にての結婚披露宴

続いてご披露宴をご紹介いたします。

スタートはワインでの乾杯ですが、この日は新郎様よりサーベラージュをご披露いただきました!

完璧なサーベラージュでした!!!

サーベラージュは蔦乃葉のソムリエより行わせていただきますが、ご要望があれば新郎新婦様に行っていただくこともございます。

続いてウェディングケーキの演出。

ケーキは美味しそうな見た目重視のベリーをふんだんに使用したケーキをご用意いたしました。

ゲストの皆様からも美味しそうと大好評でした!

もちろん1からデザインを作るオリジナルのウェディングケーキもご用意しております。

3.オリジナル演出

中座後はオリジナル演出をご用意。

昔から音楽をなさっている新婦様チームによる演奏や、サプライズのムービーなど、笑いあり涙ありの素敵な演出となりました!

とっても優しくて明るいおふたり。

そんなお二人のご結婚式は優しさに溢れ、私たちも思わずもらい泣きしてしまいそうになるほど、心温まる披露宴となりました。

蔦乃葉では、60人以下の小規模結婚式、家族や親族だけの小さな結婚式など、ご希望に応じてプランニングいたします。