蔦乃葉と提携しているウェディングプランナーのご紹介

2021.06.04

大分市津守の高台にあるフレンチレストラン、蔦乃葉での結婚式をプロデュースしてくださるプランナーさんをご紹介します。

叶えたい結婚式がイメージできている方はもちろん、イチから相談に乗ってほしい方も大歓迎です。

まずはお問い合わせください♪

 

衣装選び、食事、演出…まるっとサポートがほしい!→シュシュウェディング

シュシュウェディング代表の阿部さんは言うなれば「蔦乃葉を知り尽くした男」。

蔦乃葉のロケーションやしつらえを活かしながら、叶えたい結婚式を実現してくれる頼りになるウェディングプランナーさんです。

まだ具体的に結婚式や準備のイメージができていなくても安心して相談できますよ♪

 

家族の絆を深める結婚式をつくりたい!→アンジェリカ

代表の森迫さんを形容するなら「結婚式がとにかく大好きな熱血プランナー」。

ゲストから「本当にいい結婚式だった!」と褒めてもらえる結婚式をプロデュースしてくれます。

新郎新婦様だけのものでない、家族やゲストのための結婚式を挙げたい方、ぜひご相談ください。

 

豊富な選択肢から衣装を選びたい!→エバーズ

大分県で最大級を誇るエバーズの衣装の豊富さはまさに「目移り御免!」

人気のブランドからオーソドックスなドレス、和装まで選択肢がいくつもあって衣装選びから胸の高鳴りが止まりません。

お色直しを増やしたくなるのを覚悟の上でご相談くださいませ!

 

レトロで個性的な衣装や和装を着たい!→ボンマリアージュ

印象的なの和装をまとったボンマリアージュの結婚式は「大人のレトロウェディング」。

華やかなのに品も兼ね備えているから蔦乃葉の雰囲気とも相性抜群で写真も映えます。

前撮りや食事会だけでも着たいというニーズも多いので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

097-569-6060

(水曜定休 11:00〜21:00)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム