コロナ対策に大分の個室レストラン・少人数用結婚式場をお探しの方へ

私たち蔦乃葉は、お客様と従業員の安全・安心のために、新型コロナウイルス感染拡大防止について下記のように取り組んでいます。

状況および行政、各医療研究機関等からの指示・発表等により、随時対応してまいります。

<蔦乃葉全体の取り組み>


スタッフは清潔なマスクと手袋を着用し、お料理や各サービスを提供いたします。

 


館内にアルコール消毒液を設置しております。来館時にはご利用いただきますようお願い申し上げます。

 


各部屋にオゾン発生装置を設置しております。(写真とは異なるタイプもございます。)

 


ウイルス・菌の働きを99.99%*以上抑制する特許技術が活用されたおしぼり「VB(ブイビー)」を使用しています。*特許第5314219号

 


各部屋に窓があり、定期的に全館換気を行っています。

 


ご清算時は、キャッシュトレーを使用しています。

またキャッシュレス対応(JCB、AMERICANEXPRESS、ダイナース、VISA、Master、楽天ペイ)しております。

<レストランでの取り組み>※結婚式会場も兼ねています。


お客様が密集しないようご予約数の調整お時間の分散を行い、ご案内させていただく場合がございます。

 


ソーシャルディスタンスを確保するために、1部屋につき1テーブルの配置としております。

 


個室をご用意しております。(お部屋数に限りがあります。)

 


お客様のお食事ごとに毎回クロスを変えています。

 

<結婚式での取り組み>


ケーキ入刀後のケーキの取り分け等は、スタッフが手袋を着用して行います。

 


余興や演出等については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、プランナーがお打ち合わにてご相談させていただきます。

 

<お客様へお願い>

体調の優れない場合には、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

館内では手指消毒および咳エチケットをお守りくださいますようお願い申し上げます。

飲み回しなどは控えていただきますようお願いいたします。

 

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。